【--:--】 | スポンサー広告 | | top↑
めいぽ
まともなめいぽ日記は半年ぶりくらい!?
30分くらいやりました

この前学校休んだ時に寝すぎてだるくなっちゃって、
お昼食べた後ちょっとPCをいじ02・・ごめんなさい(´・ω・`)


なんかデザイン変わった・・?
20071118215331.png


やっと敵の名前とHPがでるようになったんだね-
やっぱいいねぇ(*´ω`*)


ふと思った、
ここにいる人達って何・・・ひっき-?
この時間にめいぽできる人って・・( ゚Д゚ )



ここから久しぶりにやって思ったこと(`・ω・´)


先にカニングの方から書いたけど、
実は最初にやったのはメインです(・ω・;A)

メインは、ギルクエの場所にいたから、
隣の場所に移動して、久しぶりに狩りしてみることに。

最初やばかった(´-ω-`)
指が自然と別のネトゲの位置に・・・(・ω・;A)
「Alt」で必死にジャンプしようとしてt
「z.x.c」の位置だと思い出して移動して敵に攻撃!
(右下のショートカットの見て、アローレインのキーを見てから・・)

やっぱアローレインいいねぇ(*´ェ`*)
上手く撮れなかったけど・・(´・ω・`)


でもなんかおかしい
なんか違和感がある
・・もう少し狩ってから気付いた

・・・めいぽ、ゲーム速度遅すぎ!!!

ほんと遅い。やっててだるい。
ずっとやれば慣れてくると思うけど・・。
あのネトゲ、ゲーム速度速かったかなぁ・・・
他のゲームは・・・
・・どうぶつの森は関係ないよね、ポケモンも。

前は普通にやってたんだけどなぁ(´・ω・`)


めいぽ復帰は遠ざかった、、てか復帰は・・


長くなりました(・ω・;A)


↓返信
【22:37】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
PCから
全然PCできなかったー

てか恥ずかしいんだけど、
打楽器4年目にして腱鞘炎っぽくなった(*/ω\*)

あんま酷くないからまだいいんだけど・・・
右の人差し指の関節が動かすと痛い(*/ω\*)
先輩には内緒にします(´-ω-`)
今日なんてそれで部活休んだし・・・
まぁ湿布とか貼って寝れば治るはず(*`・ω・)b


そういえば、嫌いな水泳が始まったー(´・д・`)
σ(・ω・*)全然泳げないので!
1回溺れかけて水飲んd
泳いでる途中で1回休もうと思って止まったら、足がつかなくて・゚・(つД`)・゚・
先生は水深160cmって言ってたけど、水深150ちょっとくらいだった
まぁチビにとって160も150も変わんないのさー・・・orz
平泳ぎの50m測定とか、友達と話しながらやtt
50m無理だから途中コースの間にあるロープにつかまって休憩した(*´ω`)b
記録2分13秒('゚ω゚);*':;
友達の方がもっと後だった('゚ω゚);*':;

クラスに泳げない感じの男子が2人いるわけなんだけど
1人はかなり頑張ってる、もう1人は泳がないで歩くだけ
後者、ちょっとは泳ごうとしろよ('゚ω゚);*':;

てかプール超汚い 濁って底見えない ぬる②してr
今日「水泳大会」っていう恐ろしい言葉を聞いた


今日年とったー
今日のこと忘れてて、5日前くらいに思い出した・・
まわりの子がおめでとう言ってくれた、さんくす(*ノωノ)
誕生日が同じ子とお互いにおめでとう言ったり(*´∀`*)
ケーキも美味しかった(*´ω`)b
-------------------
めーぽ

inするとしたらテスト終わってからの可能性が高いです
今週の土曜は夜でかけるっぽいし・・・
テストも近づいてきたので(・ω・;A)
次は9教科だから早めに始めないといけないし。
とりあえずいい点取っておきたいんで。

なんかパス抜きの話聞いたけど、めいぽやばくない・・・!?

とりあえずまともにできるのは7月7日以降になる予感・・・

-----------------
ちょっと追記:
めいぽ、in怖いですね
めいぽやらないうちに色々あったみたいですね
こんな貧乏弓師のパス抜いても得なんてないけど('゚ω゚);*':;
-----------------


今日凄く長いね
PCだと早くたくさん書けるから長くなっちゃう(´・д・`)
なんかブラインドタッチができるようになったかも


↓返信
【22:59】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
きのうにゃっぱが(BlogPet)
きのうにゃっぱが、疾走したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「にゃっぱ」が書きました。
【12:59】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
きょうは(BlogPet)
きょうは、るいに優勝された。
ここまで優勝したよ♪
きのうにゃっぱが、ここでなっぱと練習するつもりだった?

時間なくて書けなかった―(*/ω\*)
なんかその時すごく高温だったみたいでやけど
5?くらいの線ができました―。


金、土、日の文化祭と体育祭終わりました
物凄く目立つ(*`・ω・)b
とりあえず楽しかった―!!

体育祭でブロック別で総合優勝(*・∀・*)


返信は次回にしたいけど、
次いつ書けるか分かんないから返信―



*このエントリは、ブログペットの「にゃっぱ」が書きました。
【12:54】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
なっぱは朝練に暴露した(BlogPet)
にゃっぱは視線は準備する?
なっぱは朝練に暴露した。
きょうは、ここへとこみたいな準備するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「にゃっぱ」が書きました。
【12:49】 | めいぽ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |次ページ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログペット

