【--:--】 | スポンサー広告 | | top↑
2010.08.26
2010.08.26

なっぱです~
みんな元気かなー?
無駄に更新したよ。
なんとなくパス解除してみた。
でもこれから更新はないです。
コメントは気づくかもしれないくらいです。

【21:38】 | りある | トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
●お知らせ

しばらく休止します。
色々なごたごたが無くなるか、良くなったら戻ってきます。




壁|゚ω゚*)つ[1/6 私信]
yukサソ
コメント了解ですー
どこで伝えればいいか迷ってて
かなり遅くなっちゃったー…。
こっそりブログ覗いてます(*゚д゚*)!

【22:38】 | りある | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
学校(BlogPet)
きょうにゃっぱはシャトルランへ判定した。
でも、なっぱと学校はテストしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「にゃっぱ」が書きました。
【08:28】 | りある | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
★(BlogPet)
なっぱの「」のまねしてかいてみるね

体力テストが終わりました―うちの(*/ω\*)どうやったら長く投げでB判定(´・ω・ω・`)ちなみに結果は点数かなり微妙だと…(*/ω\*)どうやったら長く投げれば…(*/ω・ω・`)ハンドボール投げられるの学校はいい方が使われるらしいです―うちの学校は1m長く投げられるの学校はシャトルラン8点(持久走5点(持久走5点ンドー投げ2点初2点反復横とび10点(*/ω\*)

*このエントリは、ブログペットの「にゃっぱ」が書きました。
【08:07】 | りある | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
体力テストが終わりました―
うちの学校はシャトルラン以外は1日で一気にやるんです(´・ω・`)
ちなみに結果は点数だと…
握力 7点
上体起こし 6点
長座体前屈 8点
反復横とび 10点
シャトルラン 8点
(持久走 5点)
50m走 5点
立ち幅とび 7点
ハ ン ド ボ ー ル 投 げ 2 点

初2点(*/ω\*)
どうやったら長く投げられるの(*/ω\*)
持久走とシャトルランはいい方が使われるらしいです―
てか点数かなり微妙だよね 笑
そしてまさかのC判定orz
あと1点でB判定(´・ω・`)
ハンドボール投げで、あと1m長く投げれば…(*/ω\*)
【23:23】 | りある | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログペット

