【--:--】 | スポンサー広告 | | top↑
お知らせ
前期試験3日前になりました(・ω・;A)
そろ②やばぃからブログ更新止めます。
次の更新は7日くらいになります(*・∀・*)
でわー

|彡 サッ

【20:36】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ポケモン
久しぶりにポケモンゃったらはまったー(*´∀`*)
ぁ、DSのです、、
図鑑をゅっくり進めたりしてます。
見つけた数がゃっと300匹ぃった。。
でも捕まえた数は200ぃってなぃ( ゚Д゚ )
もぅサファイアのポケモンをダイヤに移しちゃぉぅかなー
でも手持ちポケモンは残しとこぅかなー・・・

ぁと、ダイヤの手持ち6匹、全部イーブイの進化系にする><
ディアルガLv100にした意味なくなるけd
ぁ、個体値高めのタツベイ作った意味もなくなる


強いポケモンょり、かわぃぃポケモンにする、ぅん。
てか♀のイーブイが生まれなぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

↓返信
【00:01】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
お知らせなど
えっと、お知らせです。

明日(13日)から2泊3日で出かけてきますー。
もちろんブログ更新はストップ、めいぽとかもしません。

それだけですー(´・ω・)

あと、前の記事でコメント返信しましたー



めいぽのネタないからDJのことで><
↓続きから
【21:22】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
りんく
リンク追加。
前のブログからタグをコピーしてきただけだから、
修正とかなにもしてないですorz


追記:
もっと簡単なリンクの追加の仕方があった・・・orz
でもタグ打ってやったから、マウスを上にやると何か出るようになってます。
【10:27】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ぶろぐ
FC2で作ってみた。
まだ何もないorz
【23:50】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログペット

