【--:--】 | スポンサー広告 | | top↑
予測変換バトン
【予測変換バトン】
携帯で「あ」~「ん」の予測変換の1番最初に出てきた言葉を書く。
プライベートがばれ②に・・・!?

あと、地名は住んでるとことかの関係で書きませんー

【あ】 足l
【い】 いる
【う】 写ってる
【え】 遠l
【お】 大きく
【か】 から
【き】 木l
【く】 君
【け】 けど
【こ】 工業
【さ】 さん
【し】 新聞
【す】 すぐに
【せ】 セブン
【そ】 そう
【た】 滝l
【ち】 ちょっと
【つ】 疲れてる
【て】 てか
【と】 友達
【な】 なんか
【に】 にも
【ぬ】 抜け
【ね】 ねぇ
【の】 のか
【は】 腹黒 ←!?
【ひ】 必見
【ふ】 普通
【へ】 編成
【ほ】 ホームラン
【ま】 まじかぁ
【み】 見れた
【む】 村l
【め】 メール
【も】 もぅ
【や】 野球
【ゆ】 夕方
【よ】 ような
【ら】 ライバル
【り】 りょう
【る】 ルート
【れ】 レベル
【ろ】 6月
【わ】 笑
【を】 
【ん】 んだね


( ゚Д゚ )・・・
これは名前やばいよね
検索に引っかからないようにしとこうー
だから携帯で見ると見にくいかもです。。
同じ学校の人が見たら、即分かるよこれ・・・
・・まぁ同じ苗字の人はいっぱいいるんですが。
下の名前で出てくるよりはいいですね

なんか野球応援のせいで「野球」「ホームラン」・・
名前もほぼ全部野球応援のせいですよね。



さっきから目が痛いので返信は次回しますすみません

【23:06】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ばとん
コメントありです><
後期も頑張ります・・

特に書くことないので、このsのとこのバトンですっ
眠くて頭の回転悪いんだけどやりまs


①学校楽しいい????
 学校程つまんないものないと思うけどー
 でも行かないと友達に会えないー(´-ω-`)
  
②彼PL1るう??
 いねぇ
   
③やきもちやく派あ???
 やくよ

④ファッションゎえびちゃん系かくうちゃん系どっち派??
 どっちでもない・・でいいよね?

⑥よく買い物に行く場所ゎ????
 お金ないのー・゚・(つД`)・゚・

⑦親友ゎ何人???
 1人か2人

⑧好きな女の子の芸能人ゎ????
 いねぇ

⑨ぢゃあ男のコゎ???
 いねぇ
  
⑩好きなブランドゎ??
 ないですねー

⑪好きなマンガゎ??
 漫画は絵で選ぶけど・・(´・∀・`)

⑫チャームポイントゎ???
 学年トップを争える身長の低さ

⑬好きな言葉ゎ???
 受験生らしく『努力』『日進月歩』
 もちろん嘘だよ嘘!

⑭嫌いな言葉ゎ???
 しね!
 なんか違う・・・

⑮口ぐせゎ???
 「てかさー」「だよねー」「は」

⑯生まれ変わるなら????
 かわいくなる?

コレを最後に⑤人~⑩人に回してね★★
 止めるけど欲しい方はご自由に(*・ω・*)



続き書いて気付いた、、
⑤がない


追記:
⑤と⑫がないって書いてあったけど⑫ありました・・
質問をコピーした時に間違えて消しちゃっただけでした><
続きも修正しておきました




【00:01】 | ばとん | トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
ぽ け も ん
今日ポケモンちょっとゃってたら、また寝ちゃった・・・
プレイ時間がまた無駄に増えるううう(*/ω\*)
どんまぃ自分、気を取り直してバトン

【ポケモンバトン】

■PCに入っているポケモン絡みのファイル容量
 そんなになぃと思うんだょねー
 ブログに載せた画像と、ちょっとしたメモくらぃ。

■近観た(やった)ポケモン絡みの映画、ゲーム

 映画は全然見てなぃ。アニメは見た。シンジ(*ノωノ)キャー
 ゲームはダイヤモンド。

■最後に買ったポケモン関連商品
 この前のタッチペンになるのかなー?

■特別に思いいれのある五匹
 『ヒノアラシ』
 初めてのポケモンのゲーム、初めてのパートナー(*ノωノ)

 『バクフーン』
 初めてLv100になったポケモン

 『エーフィ』
 ポケモン銀の頃、とにかく好きだったなぁー
 しかもポケルスになった( ゚Д゚ )

 『ポッチャマ』
 ダイヤモンド買うきっかけになったものの1つ。かわいいー

 『ピカチュウ』
 1番有名なポケモンだょねー。かわいいし好きー
 ピカチュウ版のピカチュウのサマービーチとかね。

■バトンを回す人
 まわしません


↓返信
【19:48】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
出かける前に
※ルール※
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。


+今何してますか?
 今何してるー?
+上手ですね。
 うまいねー
+この曲名は何ですか?
 これなんて曲?
+それおもしろいですか?
 それって面白いのー?
+それどうしたんですか?
 それどうした?
+あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
 あんたに馬鹿って言われる筋合いはないからね
+あの人格好いいですね
 あの人かっこいい
+あんたうざいんだよ
 あんたうざいよ
+先生の馬鹿
 先生のばか
+テレビを見よう
 テレビ見るか
+おすすめはありますか?
 いいのあるー?
+私って関西弁なの??
 うちって関西弁!?
+この問題分かりません。
 これ分からんわー
+ジュース取って下さい。
 ジュース取ってー
+この席は私が取っています。
 この席うちが取ってるんだけど
+元気にしてる?
 元気ー?
+誰に回しますか?(5人)
 やりたぃ人ー(*´∀`*)


DJMAXプレイヤーに35の質問なバトン

01 DJMAX(Netmarble.jp)内での名前を教えてください。
 xなっぱx めいぽと同じー

02 性別を教えてください。
 おんなー

03 現在のレベルを教えてください。
 25だと思う

04 クレジットやショップ用ギア、アイテムを購入(課金)していますか?
 クレジットだけ購入ー(*´∀`*)

05 ライトチャンネル(5KEYS)、マニアチャンネル(7KEYS)のどちらでプレイしていますか?
 5KEYです 7KEYとか無理!

06 常駐サーバーはどこですか?
 5KEY#1

07 キーボードの配置を教えてください。
 真ん中がすぺーすきーの

08 好きな曲を5曲挙げてください。(理由ありなし自由)
 Phantom of Sky
 Memory of Beach
 Seeker
 Never Say
 RED
 MidNight Blood

09 逆に嫌いな曲、要らない曲を3曲挙げてください。(理由ありなし自由)
 Para Q
 Funky Chups

10 プレイしていて楽しい譜面を1曲挙げてください。
 Phantom of Sky 
 Road of Death

11 逆にやりたくない譜面を1曲挙げてください。
 Para Q

12 好きなムービーの曲を2曲挙げてください。
 Phantom of Sky

13 逆に嫌いなムービーの曲を1曲挙げてください。
 Para Q

14 好きなMusic Composerを1名挙げてください。
 M2U
 NieN
 ND Lee

15 好きなVisualizerを1名挙げてください。(Arrengerでも可)
 分からn

16 好きなキャラクターを1つ挙げてください。(ムービー内、アバター可)
 名前分からn

17 主に使用しているアバターがあったら教えてください。
 カリミアだっけ? 15000MAX

18 主に使用しているDJギアがあったら教えてください。
 なぃ。。 欲しぃなー

19 主に使用しているアイテムがあったら教えてください。(課金対象者)
 アイテムは未使用だー

20 1曲のスコアの最高記録(MAX xx.xx%,SCORE)を覚えていれば教えてください。
 shot0081.png

21 1曲の最大コンボ数の最高記録を覚えていれば教えてください。
 上の1074

22 RANKINGモードはプレイしますか?
 やったことなぃ

23 RANKING MODEでの最高記録を教えてください
 (´・д・`)

24 DJ BATTLE MODEはプレイしますか?
 たまに

25 自分からルームを作成する方ですか?
 しませn

26 SCORE BATTLE,ITEM BATTLEのどちらを主に設定しますか?
 アイテムゃりません

27 COURSE MODEはプレイしますか?
 まれに・・・

28 COURSE MODEでの最高記録を教えてください。
 覚えてなぃ

29 今のDJMAXの仕様に要望などありますか?
 特に無いかな。


30 DJMAXをやっていてよかったことを教えてください。
 なんかぁんのかな

31 逆によくなかったことを教えてください。
 特になし

32 DJMAX以外にプレイしているネットゲームがあったら教えてください。
 めいぽ

33 beatmaniaIIDX等の他の音楽ゲームをプレイしていますか?
 なにそれ('゚ω゚);*':;

34 音楽ゲームは好きですか?
 好きー(*´∀`*)

35 最後に一言どうぞ。
 ( ゚Д゚ )


↓お題
 
【14:49】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ばとん
ミルからのバトン!長い( ゚Д゚)

書いてなかったけどエンドレスバトンですねー。


【エンドレスバトン】
○ルール
①回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもおkれす@@
④バトンのタイトルを変えないこと
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい


■最近のマイブームは?
昼間遊んで夜中に勉強( ゚ω゚)

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も
(o`-ω-)ンー・・・
高いの→2800円の本
安いの→バス代150円ってだめ?

■最近ショックだったこと
自分の部屋に虫が何匹もいたこと

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
飲んでなぃ(´・ω・)

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
絵の勉強、、だって美術の成績・・・・・・

■ボーナスの使い道はどうしますか?
どぅだろ(´・ω・)

■年末年始の予定は?
お年玉を貰う?

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
少女漫画持ってなぃんですまじで
ふるばなら借りて読みましt

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
お気に入りなんてなぃし覚えてなぃ

■今年を表す漢字を一つ!
学!
受験勉強!・・・目標(´・ω・`) 

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ジャンプ最近読んでなぃ

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も
どっちも好きですー

■トイレは和式派?洋式派?
家以外は和式かな?

■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
仰向け(*・ω・)b

■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
とある人。すごいです尊敬してます、以上

■趣味はなんですか?
いろいr

■身長は何センチですか?
この質問作った人氏ね
まぁ150くらぃですぉ^^

■携帯変えたいですか?
欲しぃけど親が買ってくれなぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

■部屋は片付いてますか?
そこそこ。でも勉強机がやぱぃ。。

■最近あったいい事はなんですか?
図書カード貰った漫画買える( ゚ω゚)

■携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?
携帯なぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

■流行らせたい言葉は何?
分かんなぃ(´・ω・)

■皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム
マイナーのとか分かんなぃ(´・ω・`)

■今、喉から手が出るくらいほしいものは?
金! 時間!

■今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず
萌えませぬ(´・ω・)

■好きな髪形は?
なんだろ?

■自分の中での三大珍味は?
ぁるんだけど忘れt

■寝れない夜はどうしたら寝れますか?
ゲームb ゲームしてたら寝ちゃった事もたくさn

■辞書を、目を瞑って適当に開いてください。
「蘼」ビ 草の名。 漢和(´・ω・)

■貴方は敵と味方が一目でわかりますか?
敵と見方ってどういう・・・(´・ω・`)

■ツンデレなセリフを一つ書いてください
べ、別にアンタのことなんか好きじゃないからっ・・・!

■忙しい時こそこれがしたい!
寝るΣd(ゝω・)

■ペットになるなら何になりたいですか?
無難な犬で(*・ω・)

■あなたは音楽に何を求めますか?
なんですかね

■受験に合格する秘訣は?
裏で・・・・・

■プチプチはどうやってつぶしますか?
ぞうきんしぼりみたぃに

■最近挑戦した無謀な事は?
夜中に寝ないでずーっと勉強

■5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?
4、5倍?意外と薄めかも

■一番落ち着くところは?
家b

■今自分の近くに誰が居ますか?
誰も・・・
後ろに扇風機がぁる

■貴方の財布の中身は今いくら?
3000円+図書カード3000円分

■今の心境をどうぞ
暑い(;´д`)

■今日の晩御飯は?
なんだろぅ(*・ω・*)

■好きな漫画を一冊持ってきて、適当に開いてください。
1番近くにある漫画で。
“失われた命が還ってくることはない それが大事であればあるほど”
シリアス(*・ω・*) Superiorょり

■人生の中で一番怖かった事は何か?
橋から落ちそうになった時

■朝起きて最初に話しかけた人は?
母親ー てか話しかけられた(起こされt

■将来なりたいもの(又は今の職業)
あえて言わなぃ 国家資格(´・ω・`)

■好きな車は?
車??

■校歌を歌ってください。
小→みどりすーがしーいー あしぃたーかーのー
中→ふーじはーれーてー きーぼぉのひーかーりー

何県か分かっちゃぅなこれ(´・ω・`)

■日本のアーティスト
日本のアーティスト?

■「ポテチ激塩」というネーミングについてどう思いますか。
食べたぃな(*・ω・*)

■つかれましたか?
暑いです

■ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!?
(´・ω・`)?

■切れてますか?
^^

■豆腐は好き?
嫌い、大っ嫌い

■豆腐食べたい?
やだ(´・ω・`)

■好きなアニメorゲームは何?(理由いるかも
アニメ見てなぃ、ゲームはいろいろ

■寝てもいいですか?
どーぞ

■あなただーけーはー
しんでいるー

■絶望とは何ですか?15文字以上でまとめなさい 。
テストの回答を完璧に書けたのに、提出した後名前書き忘れに気付いた時の気持ち

■なにが?
それがどーした?

■ぱぱー!お星さま取って~
うん あしたとってきてあげるよ

■今まで食べたパンの枚数は?
いっぱぃb 自分の部屋ぃっぱぃくらぃ?

■セコムしてますか?
してません

■絵を描くの好き?
まぁまぁ好きかな? でも美術の授業で描く絵は嫌い!

■鉛筆の太さ、どれが好き?
B

■あなたの本名を晒すことが出来ますか?
本名とか・・・

■名前を一文字晒してみよう。
どこの部分でもぃぃなら つ「な」

■あなたにとって人生最大の危機とは?
自分の部屋に蜘蛛がいる時!

■初恋はいつですか?
さぁ?

■音ゲー好き?(音ゲー種類は何でも可)
下手だけど好きb DJとか(*・ω・*)

■log2x+log2(x+1)=1 は?ヒントは真数条件
( ゚д゚)・・・

■今までにやらかした中で笑える過去の失敗
なんだろ?

■(ーー;).。oO
暑いなー

■このバトンの質問は現在何個??
知らなぃ(´・ω・`) 数えt

■次にまわす人
・ぱでぃ
・げっこぅs
・でっしぃ
・ゆーり

なんだか十六夜( ゚д゚)
他の人もどぞ!Σd(ゝω・)


↓問題
【14:24】 | ばとん | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ブログペット

