【--:--】 | スポンサー広告 | | top↑
痩せ
DJMAX

可愛いアバもいっぱいいるときもいと思う・・
shot0465.jpg

Triple zoe HD やっぱ後半無理(´・д・`)
shot0466.png

miles HD フルコン安定してきたー(*´∀`*)
中盤の速いとこで失敗しなければ平気b
でも前は銅取れたんだよね・・・
shot0467.png


明日から16日までテスト前で部活なし。
勉強だるー


続きはりあるっ
【23:30】 | DJMAX | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
7000Hitありがとうございますー(*´ω`*)
なんかにゃっぱが書いてますねー
今回は結構まともだと思った(*´∀`*)


DJMAX

かおすもうやめる('゚ω゚);*':;
shot0460.png

調子乗って1番目にしんだー(*/ω\*)
shot0461.png


今日最後にやった曲らぶふろーNM
てか物凄く僅差( ゚Д゚ )
6人全員が金・銀MAXは初めてでしたー
shot0462.png



続きはりあるっ
【22:54】 | DJMAX | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日はDJMAX
20070424231925.jpg

くらぶにんてんどぅのプラチナ会員特典が届いたー5日前くらいに
バルーンファイトのチンクル版みたいな・・・?
飽きるけどタダだからいっか(*´ω`*)



今日やっとつたや行けたー(*´∀`*)
でも借りたいCD4枚のうち、あったの1枚(´゚д゚`)
あとつたやでちゃりの鍵落とした時まじでびびった・・・
明日はイヤホンと携帯を繋ぐやつを買う(`・ω・´)



今日はめいぽinする気になれなかったからDJMAXやりましたー
久しぶりだから衰えてるかなーって思いながらやった

衰えた
NM Lv3を必死でやってた自分
shot0449.jpg

これはひどい
shot0451.jpg

どうしても銅MAXいけない(*/ω\*)
shot0453.jpg

なんか腕に変な力が入っちゃって疲れた(´・д・`)
疲れてSeeker連続でできなかったー


続き物凄くどうでもいい独り言(ノ∀`*)
【23:04】 | DJMAX | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
DJMAXで新しいキャラ作りました
エフェクト練習用キャラです(´゚ω゚`)
てか適当に遊んでるだけなキャラでs
shot0405.png

エフェクトのカオスはまったんです(*´ω`*)
ノートが列によって違う速さで落ちるやつです・・・

いーじーらんだむの部屋でやってます
カオスでHit率下がるからちょっと上手い人がいれば普通に負けます・・

カオスで100%><b
shot0408.jpg

スピードダウンみたいなノートの間隔で萎えt
shot0413.jpg

エフェクト勝ちできるとなんか嬉しい(*´ω`*)
でもHit率に差があると無理・・
shot0418.jpg

【22:52】 | DJMAX | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
明日は横浜行ってきます
明日っていうか今日(´・ω・`)



DJMAX・・

ねばせHD みんな凄すぎ・・・( ゚Д゚ )
ちなみに5位の人はスピードBATなのに99%・・(・ω・;A)
shot0398..jpg

SIN HD 連打しないで頑張tt
初Hit率90↑です(`・ω・´)
最後の方を初めて繋げられた・・
shot0403.jpg

MOB HD 全員フルコンだから撮ってみた(*・∀・*)
初めて98%超えましたー
shot0402.jpg


6時に起きるから睡眠時間5時間・・(´゚ω゚`)
睡眠時間5時間はまだいいけど、早起き無理・・・

【01:05】 | DJMAX | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログペット

