【--:--】 | スポンサー広告 | | top↑
みろかろすと
ヒンバス♀Lv1がボックスに入ってたんです
でもポフィンが足りないド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!
しょうがないからポフィン作りました、ヨロギの実で。
ポフィン作り面倒だし嫌い・・(´゚ω゚`)
でもなんとかミロカロスできましたー(*・ω・)b

ポケルス感染できるからテレビ見ながら努力値振っちゃった(ノ∀`*)
携帯で適当に撮ったから画質悪いね(´・ω・`)
20070312223731.jpg

ちなみに技は、なみのり・れいとうビーム・たつまき・リフレッシュです

明日あげる予定です(*`・ω・)b


私信ですが
風、そろ②ゼルダねー(*´ω`*)


↓返信
【22:49】 | ぽけもん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
もっともうつくしいひんばす
今日は友達が家に来ました、パール買ったそうです( ゚Д゚ )
まず友達が最初から始めて、ナエトルもらいました(*´ω`*)
そして友達は1回データ消して最初からスタートb
お礼にイーブイあげましたー
あと、その子ミロカロスが欲しがってたんです。
持ってるからあげるよって言ったら♀じゃないと嫌って('゚ω゚);*':;
しょうがないからσ(・ω・*)が作って、ムウマと交換してもらうことに。
ヒンバス♀いたかな・・??


めいぽinしようかなー・・・?


↓返信
【19:24】 | ぽけもん | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
私きもくなる
【猫バトン】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」にすること
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


今日は起きてびっくりでしたにゃー
ベッドから1m下の床にDSが落ちてたんですにゃ!
よく考えてみたら寝る前にDSでポケモンやってたんだにゃ
シロナのミカルゲをディアルガのラスターカノンで
倒したところまでは覚えてるんだけどその後の記憶が・・・
つまりそこで寝ちゃったんだにゃ
そして寝てる間に自分の手で電源入ったままのDSをベッドの下へ・・・
DSは1mの高さから落ちたくらいじゃ、にゃんともにゃいから
電池切れるまでついてたってことにゃ・・・
でももうこういうのは慣れてるにゃ!
今まで数え切れにゃいくらい同じ事やってきてるにゃ(´・ω・`)
関係にゃいけどアニメのムックルかわいいにゃー


今日午前中にめいぽinしようと思ったんだにゃ
受験前最後のinってことでにゃ

そしたらこんにゃのがでできたんだにゃ
20070303201707.png

結局めいぽ再DLしたんだにゃ
1時間25分かかったんだにゃ
これでやる気0ににゃったんだにゃ

という訳で次にめいぽinする時は受験終わってからだにゃ

実はサクチケ持ってるんですにゃ
でも前は早くLv上げるためだったけど今度は違うんだにゃ
現在inするのは週に多くて2、3回くらい、in時間も短いにゃ
そうにゃると狩り頑張ったって全然Lv上がらないんだにゃ
だから短いin時間でできるだけ経験値を稼ぐため・・ってわけですにゃ



疲れた、自分きもい・・・
きもい上に読みにくくてすみません><
バトンは止めます、貰いたい方はどうぞー・・・


ちょっとだけDJ。
結構面倒でした、ちょっと変わったディスク3つ。
1番下のディスクの時はBreak35回出さないといけないからHP強化アバ。
shot0294.jpg



これが受験前最後の更新になります。
次は6日か7日くらいに書きます。


↓返信
【22:04】 | ぽけもん | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
レジに買う物置いた後、財布が無いのに気付くって恥ずかしぃね


それは置いといて、、

選択の時間にトランペット吹いた(*ノωノ)
でも、、自分肺活量なさすぎ
ちょっと吹いただけでもつらぃでs
そしてとにかく下手
・・・吹奏楽部でも打楽器だからしょぅがなぃ・゚・(つД`)・゚・


ぽけもん

イーブイの個体値がひどすだからまた10匹作った。
そしたらね、、

♀生まれた(*ノωノ)
IMG_3272-.jpg



ほんとは個体値こだわらなぃでゃるって決めてたんだけどね。
でもみんな特攻低い( ゚Д゚ )
だから特攻の個体値が最高のを親にして作ってみた。。
そしたら3匹ぃぃのが生まれた(*・∀・*)
・・・やっと育て始められそぅ。
努力値どぅするょ・・・

てかポケモンの事をだら②書くと長くなりそぅだからここで終わり!


ぇと、めぃぽなんだけどinできそぅになぃです。
めぃぽできる時間を全部DJとポケモンに使ってまs
もぅこれ以上ゲームの時間増やせなぃので。
それに明日から歴史と数学を頑張ることにしたんです!
これからは勉強ちゃんとゃって前期合格するわ><

(´゚д゚`)・・・


↓返信
【22:10】 | ぽけもん | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ブログペット

